デビュー8周年記念日

Kis-My-Ft2🌈
デビュー8周年おめでとうございます😆✨


さっきちょうど、たいちゃんのラジオを聴いていました💗


キスマイ7人でラジオをやらせてもらうようになった時、
いつかたいちゃんひとりのラジオが聴きたいなぁ~
と夢のように想ったのを思い出してジーンと来ています😭


いろいろあった8年間🌊


でもいつも7人は、がむしゃらに前だけ見て頑張って来たから、今年も記念日を迎えられたのです


本当にいつも愛と元気をくれるキスマイには感謝しています😌


みっくん❤ありがとう❣
千賀さん💙ありがとう❣
宮っち💜ありがとう❣
横尾さん🍊ありがとう❣
たいちゃん🍑ありがとう❣
玉ちゃん💛ありがとう❣
ニカちゃん💚ありがとう❣


キスマイ7人は最高です🌈
本当にいつもありがとうございます❣😊


去年の記念日から始まった毎日ブログ➰🖋


ライブ中でも舞台中でも
どんなに疲れて眠くても
毎日毎日休むことなく発信してくれて本当にありがとう❣


これはなかなか出来ることではありません!
本当にすごいことです!


おかげでファンは、毎晩 彼氏から連絡が来るような贅沢気分にさせてもらえました💑


明日からは9年目に突入します


だからと言って何も特別にやらなくてもいいのです


キスマイは常に初心を忘れず、支えてくれる周りの人達に感謝して、
ひとつずつのお仕事を今まで通りまじめにやって行けば、
9周年、10周年、そして15周年、20周年…ときっと続いて行きます🗓


ブログでキスマイ7人はファンに向けてたくさんの感謝の言葉を綴ってくれました


キスマイがこんなにファンを大切にしてくれてるのを再確認して、
つくづくファンになって良かったなぁ~💕
キスマイに出逢えて良かったなぁ~💕
と思いました😊


だからこれからもずっとずーっと応援して行きます❗
これからもますます大好きにさせてくれるキラキラなキスマイでいて下さい❗


そしていつまでも叫ばせて下さいね❤


俺たちの名前は?
Kis-My-Ft2❤💙💜🍊🍑💛💚』


2019.8.10











💗Kis-My-Ft2

💗たいちゃん

xxx

ブログ同時アップ
ファンへの感謝の言葉に
😭😭😭😭😭😭😭
こちらこそ
ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡