お盆と台風と入院

今年の夏は冷夏と言われていましたが、なんのなんの


梅雨明けからは例年どおりの猛暑が連日続き、温暖化して行く日本の夏を感じています🌞


お盆は昨日で終わりましたが、こちらでは台風情報に翻弄された3日間でした💦


結果、想定していたより風雨は酷くならず被害もなく過ぎてくれて、ホッと胸を撫で下ろしています


でもいつも何処かで被害が起きて、悲嘆に暮れる人が出てしまうのがとても辛いです😰


これから秋にかけては台風シーズン🍂


どうか台風の被害が少しでも小さくなりますように、と祈るばかりです😞


今夏は、父の具合が悪くなり救急車で搬送してもらったり、夜間の救急診療に行ったり、


しまいには入院となって、バタバタの夏になってしまいました🏥


ショコラは?というと相変わらず、
イマイチの体調つづきでして⤵


はーーーっ😓
もぉ何でこんなことばっかりなの
なんかこう 気持ちが晴ればれするような良いことってないのかなぁ
と心は荒んでいくばかり⤵⤵⤵


そんな中、ショコラを元気づけてくれたのはやはりキスマイでした✨


まず、父が入院して落ち着いてくれたので、何とか行けた「キスマイ魂」🌈


本当に行けたことに感謝しか無いです!
楽しいステキな時間でした~😆💕💗


そしてもうひとつは、絶対ムリだと思っていた たいちゃんの舞台に当選したこと✨


これはもぉ奇跡に近いことで、本当に嬉しくて嬉しくて、今でも信じられなくて何度も確認している状態です💗


今回は大阪公演がなく、初遠征になるので体調に不安がいっぱい😥


でも絶対!ぜったい!ぜーーったい!
たいちゃんに逢えるのだから行きますよー!!!🙋🏼


自担以外では
みっくんがドラマと舞台が決まって嬉しかったなぁ~❤


でも、ここにも試練が待っていて…


ドラマはテレ東だから、果たしてこちらで見れるのかしら⁈
多分ムリっぽい気がします⤵


舞台は先行抽選があり、みごとに落選しました⤵


みっくんゴトで盛り上がってるのに、全然参加できないなんて…なんだかなーです🙄


そんなこんなで、後少しで8月も終わり🍉


この夏はプラマイ=ゼロな感じでしたが、
キスマイとハグしたコンサートは最高の思い出になりそうです❤💙💜🍊🍑💛💚











💗キスマイ

💗たいちゃん

xxx

このブログ 投稿できなくなるって
そろそろ引っ越ししないとマズイよね
もぉ何で無くなるの
めんどくさいよぉーー (๑•́ ₃ •)