さようなら

長らくお世話になったYahoo!ブログですが、あと少しで終わってしまいます


どんなに疲れていても嫌なことがあってもここに来て、大好きなキスマイのこと、藤ヶ谷くんのことを考えながら、好き勝手に愛を叫んでいると


不思議と元気が出て、また頑張ろうと思える日が多々ありました


また、いつもコメントを下さるブロ友さんにもいっぱい元気をいただき感謝しかありません


私にとってここは、優しくてあったかい本当に居心地のいい場所でした


なくなってしまうのは残念ですが、また場所を変えて一から始めようと思います


最後になりますが…
長い間Yahoo!ブログさん、お世話なり ありがとうございました


そして、拙いブログを読んでコメントを下さったり、関わって下さった皆さん
本当にありがとうございました


お別れするのは寂しいですが、どうぞお元気で


またお会いできる日まで


さようなら


2019.9.1

ショコラ🍀