お引っ越しのお知らせ

長らくお世話になりましたYahoo!ブログですが、間もなくお別れです👋


もう6年くらいは続いたのかな…


元々が人見知りで、SNSでも人見知りしてしまい自分から行けなくて💦お友達はあまりできませんでした👩❤👩


それでも リアルでは知り合えない方々と繋がれたことは、とても貴重な体験となりました✨


キスマイが大好きで🌈藤ヶ谷くんが大大大好きで💗ただただ愛を叫ぶ❣というとんでもないヲタブロでしたが、


いつも温かいコメントを寄せていただいた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです😌💕


本当に長い間ありがとうございました🙇♀


私はまた違うところで、ほそぼそブログをやって行こうと思います


お引っ越し先はアメーバブログで以下のところになります

https://ameblo.jp/kapfe7xxx/



またよければ、お立ち寄りになって下さい👣


Yahoo!ブログは12月まではあるみたいですが、投稿やコメントができないので実質あと1日で終了ですね📖


あと1回投稿できるかわかりませんが、
本当に名残おしいです


でも、またいつかどこかでお会いしましょう


その日まで…🤗










💗たいちゃん

💗u

xxx

たいちゃん💗本日 舞台初日です
長丁場ですが最後まで元気で!セクシーに💋走り抜けてくれることを祈ってますw٩( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )۶
がんばれ~太輔💕💕💕