角度がちがう

やっと見つけました~✨


玉ちゃんCMのラボン・デ・ブーン
車用フレグランスです🚗


発売してから、いろんなドラッグストアを覗いて見ましたが、置いてませんでした


でも昨日、たまたま行ったお店にありました~😆✨


香りは3種類あったので、シャンパンムーン(爽やかな草花の香りを感じる心地よいフローラルグリーン)を選びました


甘すぎないフローラルないい香り~🌼


さあ!早速車につけましょう🙋🏼
とエアコンのファンに差し込もうとしたのですが


ダメだ…入らないわ💦


ファンの送風口の幅が狭くて入りません😥


説明書を見てみると、やはり
「エアコン送風口の形状、厚み、奥行によりクリップを取り付けできない場合があります」と書いてありました⤵


はーもぉ💦
そういう事は先に言ってよ!
と思わずひとりごと😑


ガチャガチャといろいろやってみて、なんとか取り付けました

イメージ 1


角度がちがうけど…まぁ良しとしましょう😅


エアコンをつけて出発
行ってきま~す🚗💨💨💨










💗たいちゃん

💗u

xxx

お引っ越し準備がやっとできました
いつヤフブロを閉鎖しようか
名残惜しいです。。。(。-_-。)