深い沼

8月も残り少なくなりましたが、今日も蝉の声が聞こえる蒸し暑い1日でした~🍧


前にも書きましたが…
ちょっと前に乳がん検診を受けてきました🏥


数年前に健康診断でひっかかり、結果はグレーだったので経過観察ということで毎年、何度か検査を受けるようにと言われ、
去年は3回、今年は2回受けました


いつも不安だしお金も飛んで行く~💸
本当に厄介です😥


検査はエコーとマンモグラフィーです


よく、マンモグラフィーは痛そうで怖い!と言う人がいますが、


もぉ~ショコラなんて回数こなしてますから、全然平気!(なんの自慢にもならない😅)


確かに、胸は板に挟まれてペタンコに…押さえつけられた鏡餅みたいになって
痛いっちゃー痛いけど、そんなのは一瞬のこと


これで早期発見できればありがたいことです


結果は変化なしだったので、とりあえずホッとしました😌


やはりモヤモヤは残るけど、付き合っていくしかないです💦


キスマイごとをするには、やはり身体が資本!
元気でないと出来ないからね


そういえば8月末からいよいよ たいちゃんの舞台が始まります🤗💕


たいちゃん💗
今は最後の追い込みで、想像出来ないくらい 本当にホントに大変な時期だと思います


初めてのミュージカルで全てが新しい事へチャレンジの毎日
どうか身体にだけは気をつけて、頑張ってほしいと願ってます✨


もぉドンジュアン様になった たいちゃんを想うだけで💓💓💓💓
役が役だけに💓💓💓💓


生ドンジュアン様に耐えられるかどうか自信がありません


拾い絵ですが…
ただ今、東京~愛知方面の駅のホームで見ることができる(らしい)看板です✨

イメージ 1


なんて美しいの…💖
なんて艶っぽいの…💖
なんて鎖骨が綺麗なの…💖
溢れ出すエロスがすごすぎて…💖


天性のものなのか、努力して創り上げたものなのか…
とにかくエロい💋w


藤ヶ谷太輔さん💗
あなたは本当に最強です😆💕
好きがどうにも止まりません😆💕💕💕💕💕💕💕


また
藤ヶ谷太輔という深い深~い沼に堕ちてしまいました😍💕💗💕💗💕💗💕













💗たいちゃん

💗u

xxx

引っ越し作業をしてたら
いつもキスマイ関係に逸れてしまう⤵
今回もそうでした(๑>؂•̀๑)テヘ