はぐすた

8月6日はニカちゃんのお誕生日でした~✨
(過去形でゴメンなさい💦)


二階堂高嗣くん💚
29歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎂🎁🎉


明るくて笑顔がトレードマークのようなニカちゃんには、いつも元気をもらってます✨


キスマイいちキスマイを愛してる
キスマイいちメンバーみんなが大好き
を何年経っても公言しているのがとてもステキです✨


挨拶の時は
キスマイの二階堂高嗣です💚
舞祭組の二階堂高嗣です💚
と絶対に言うところが胸熱です💓


ニカちゃんのことをあまり知ってないF担ですが😶…


ニカちゃんは年中雪駄を履いている
(雪の日も履いていた情報ありw)

私服はほぼジャージのセットアップ

キスマイで海外へお仕事に出かける時にオシャレなロングコートを着てきてズルズル引きずっていた
「なぜこんな時に?」と聞くと「間違えた」と言った


事務所的に㊙な予定を先にポロリしちゃうところは聞いてるこっちが冷や汗ものだったよ~😰


でも何故か憎めないニカちゃんのピュアで素直な部分は、これからも無くさないでそのままでいてほしいです🤗


今年のライブで楽しみにしていた曲のひとつに、ニカちゃんのソロ曲「はぐすた」がありました🕺


アルバムで初めて聴いた時からめちゃカッコよくて、正直 タカシに惚れました~😍💕


そしてライブで生歌を聴いた時は鳥肌もので


あの悪ガキだったニカが…
あのみっくんのお菓子を勝手に食べて叱られてたニカが…


と、大人っぽくキメたニカちゃんの成長ぶりに泣きそうでした😭


元々ニカちゃんの歌う声が好きだったけど、最大限に活かせるラップ曲とハグしたことで、やっと揺るがない形となったことがとても嬉しかったです💮


関ジャニの村上くん主催の謎の⁉舞台もやりましたね


エストとキスマイ 5人くらいで数日だけやるというもので、
全てがその日その時に与えられた即興劇をやったそうです
(違ってたらゴメンなさい🙇♀)


キスマイからはニカセンが呼ばれて、やったみたいだけど凄く楽しかった~🙆♂って言ってて


ニカちゃんは柔らか頭だから、練習に練習を重ねるより、意外と即興とかが得意なのかもね👍


バラエティはもちろんのこと、もっといろんなお仕事にチャレンジしてニカちゃんのいいところを多くの人に知ってもらいたいです


これからの一年もニカちゃんらしく
明るく元気に前向きにキスマイを盛り上げて行って下さいね🌈


もちろんこれからもずっと応援してるからね


20代最後の年が最高に素敵でありますように✨












💚ニカちゃん

💗たいちゃん

xxx

ライブでニカ千が
さりげなくバク転入れてくるあたり
超カッコよくて上がるよ~ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノワァーィ